面倒臭い女が嫌い 独身は最高 自由でいたい

世の中には、こんな面倒臭い女がいて嫌だなあと思います。

今までこういう女と遭遇したことがあります。本当に嫌でした。

★そんなにつらいのか?すぐ泣く女。同情してほしいのか??
★何があったのか?急にキレだして、訳分からない女。
★メールやLINEですぐに返信しないと「おそい!」と怒る女。
 そんなにメールなんか気にしていないので急かされても困る。
★忙しい時に連絡してきて、こちらの事情も関係なしに
 どうでもいいことを延々と語る女。
★服装やメイクなどにお金と時間をかけ、一緒にいるのも
 恥ずかしいくらいの仕上がりになっている女。
★ちょっと出かけるだけなのに絶対にメイクをする女。
★上司でもないのに上から目線で説教みたいなことを言う女。
★仕事ができるのかもしれないが、明らかに自分が知らない
 仕事職場のことを語りまくる女。興味ないのに・・・。
★男女複数で単に飲食していた時に「結婚する気がない人に紹介できないよ。」
 と言う女。 → 別に紹介してくれなんて一言も言ってない・・・。
★犬猫、人間の赤ちゃんを見ると「あー、かわいい!」と言って、
 その場に立ち止まる女。何かアピールしたいのか??
★「友達と会ったら、彼女だって紹介して欲しいな。」と言うあつかましい女。
★「クルマだといつも食事はファミレスみたいなところで嫌だ。」と言う
 わがまま女。



こんな面倒臭い女、遭遇したことありますか?
私だけですかね??

それとも面倒くさいという認識が世間と違うのか??

個人的に素直に嫌だと思っています。
関連記事

コメント

非公開コメント